お気に入りのおもちゃ

こんにちは^^

 

今日は全国的な晴れ予報ですね!

5月晴れの日はいつもよりテンションが高くなってしまいます!

 

家事をやるスピードもあがり、いつもよりしっぽを触れ合う時間も増えるので今日は思いっきりモフモフしようと思います(*´ω`*)

 

ちなみに私が家事をこなしている時間は、おもちゃで遊んでいるしっぽさん

f:id:rabbittail-ko:20200508112510j:plain

かじり木がお気に入りです♪

 

1本あげてもあっとゆうまに皮だけ丸かじりしてしまいます!

こういったおもちゃはうさぎの歯の伸び防止にもいいそうですね!

 

しっぽは他のおもちゃだとあまりかじらないので、このかじり木をわが家ではかなり重宝しています。

りんごの木やももの木などあるので、ぜひホームセンターで見てみてください〜

 

ではまた明日☆

 

f:id:rabbittail-ko:20200508112858j:plain