しっぽちゃんの成長

こんにちは^^

 

あっとゆうまに連休最終日となってしまいましたね。

こんなに自宅にいたことないんじゃないかと思うほど、ステイホームを満喫しました!

 

昨日夜しっぽの写真を整理していたら、わが家に来たばかりの頃の写真を見てしみじみ大きくなったなあと感慨深い気持ちになってしまいました!

 

こちら来て2週間程経ったしっぽです(*´ω`*)

f:id:rabbittail-ko:20200506104541j:plain

この赤ちゃん感が可愛すぎませんか?!

 

そして現在のしっぽです。

f:id:rabbittail-ko:20200506105114j:plain

ちょっとボス感が出ているような…

 

そんなしっぽも可愛いって絶賛してしまうのは飼い主あるあるですよね(笑)

これからも可愛いしっぽの写真を成長とともに載せていきます!

 

それではまた明日☆

f:id:rabbittail-ko:20200506105505j:plain