あごをスリスリ・・・

こんにちは♪

 

最近のしっぽは少し前に遊んでいたおもちゃがマイブームになっているようで、気がつくとおもちゃのいろんな場所にあごをスリスリ・・・

 

f:id:rabbittail-ko:20200523105019j:plain

 

この姿が本当に可愛いんです(*´ω`*)

 

私が、洗濯したての服や新しい服を着た時も服にあごをスリスリ・・・

ちなみに靴下にまでも(笑)

 

うさぎはあごの下に自分の匂いが出る部分があって、自分のものだと主張するときなどにあごをすりつけてアピールするらしいです!

 

こんな愛くるしい見た目なのに縄張り意識も強いんだとか!

 

「飼い主は自分のものーっ」とでも言っているようですね☆

そんな可愛いしっぽに今日もメロメロです^^